ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もーいーくつねーるーとー

今年も残すところわずか、大晦日でございます。
今年もROで年越しとなりそうです((
年末年始はテレビが面白いからテレビでも見てよう(・~・)
お、お金があれば外いけたね((

f0034191_18404041.jpg

アルベに現る謎のノビ

More
[PR]
by scale_ro | 2007-12-31 19:15 | RO

最近アラームが・・・

アルベルタを侵食しています

f0034191_17172784.jpg

f0034191_17175061.jpg

f0034191_17191276.jpg


More
[PR]
by scale_ro | 2007-12-28 17:32 | RO

Gv

f0034191_1158281.jpg

今回のGvから開始と同時に砦所持ギルド名がアナウンスされるように。
終了時も全砦のアナウンスがありました~。

今回は3人の傭兵がいました~
モフロがいたけど最後の20分以外中身がいなかったという
EmCのときの肉壁としかなっていなかった。
どんだけぇ~~~~
最後の20分っていうのもいたことに気付かなかったわ・・・
モフロはいいとして、だ。

なんとあの有名な腰の人がきてくれました。
まぁ僕は少々気まずかったですね。
双麻の直結っぷりも健在
うちはプリも少ないしスタンする人多いから
腰の人の活躍は確保に繋がったんじゃないですかね。
f0034191_11595589.jpg

ちゅるの隣は渡さん!!!
確保はC4です。
相手が侍のとこでリンカーでEmCガンガン使ってきたので
転戦しなきゃ確保難しいって思ってました。
最後は王宮とかどっかの派遣も混じってたから
時間ギリギリで落ちるかなーって思ってたんですけど
ラグの力も借りてか、守りきることができました。
21時20くらい?30くらい?結構長いこと侍と戦ってたと思います。
終始乱戦だったので面白かったです。
職も教授もチェイスもこちらの3倍くらいいて
まるで全体で3倍近くの差があるように思える相手でした。
いつもなら諦めて転戦してるところですが今回は粘った甲斐がありましたね。
今日はちょっと戦力落ちはあったけど
腰の人の存在がでかかったんですかね!!?
何はともあれお疲れ様です。
腰の人またきてくださいね・・・・それとごめんなさい。
[PR]
by scale_ro | 2007-12-24 12:18 | RO

m9(^Д^)プギャー

ある人が夢にでてきた。

って話はおいて、この時期夜中の警察の巡回が多くなるのかな
自転車の無灯火のことでいちいち逃げる声かけられるのも面倒なので
自動のライトがよかったけどお店にいったり色々と面倒なので
今日手動の買ってつけました。
昔から親がやってんのは見てたけど、自分一人でやるのは初めてだから
途中で悩んだ!!まぁ無事ついたからよし・・・・
これでこの時期おまわりさんに遭遇しても罰金とられるなんて馬鹿な話はなくなりましt
[PR]
by scale_ro | 2007-12-23 18:01 | RO

うがー

8個精錬しても+6にすらならない!!
最近26Mくらい無駄してる・・・・
そのお金があったらWSで欲しい防具が揃ってるヽ(`Д´)ノ
今欲しいものも最近露店で安く見たのに、その時は欲しくないから買わない。
結局あとであの時買っておけばーってなるんですよね;w;
今欲しいものは・・・・
+7硬化のアーマー、+7イービルアーマー、+7フレジッドブーツ、
+7イミューンマント、SR
お金はそこまでかからないけどアーマーとか見つかりそうにないわ・・・
一応RMCで買取出してみたけどねー
誰か売ってくれる人いませんかー;w;
[PR]
by scale_ro | 2007-12-21 16:42 | RO

最近のROはBOTが減った代わりにドリームくじやったり
アイテムIDつきのパックを買ったりでゲームの中で狩りしなくても
それ以上にゼニーが稼げる。
プレイヤー同士でのゼニーのやり取りなので鯖全体のゼニーは変わらない。
癌にとったら鯖のゼニーは増えないし自分たちが儲かるからいいんだろうけど
これってゲーム・・・?って思ってしまう。
誰とは言わないけど知り合いの露店がくじやりまくってるだろって思うような露店だったり
そんなの見たら悲しくなってくる。
貧乏人の妬みですかね。
でもこれってゲームなのかなーって疑問に。
やめれば?って言われても、そんな方法でゼニー増やしてる奴がやめろよって思う。
まぁ貧乏人の妬み\(^o^)/

More
[PR]
by scale_ro | 2007-12-19 23:28 | RO

( ゜▽、゜)

このスキンの一番左上の出入り口となっている顔がアラーム仮面に見えて・・・
とりあえず僕にピッタリなスキンだと思いました。
ちなみにこのアラーム仮面っぽいキャラクターの名前は「つぶお」だそうです。



俺のターン!!!
ドロー!!
モンスターカード!!

俺はこいつを召喚するぜ!!!!!
[PR]
by scale_ro | 2007-12-16 01:55 | RO

ホムンクルス飽きました

f0034191_1523121.jpg

なんという素敵な頭装備
新世界の神ですよ


ホムは飽きました。
と、いうより最近どのキャラも狩りしていません。
チャンプで生体以外はモチベが(~´ω`)~
[PR]
by scale_ro | 2007-12-14 15:24 | RO

ぷーん

炬羽さんのブログを拝見させて頂きましたところ面白いものを見つけたので。

自分のブログのアドレスいれてみたら面白かったので紹介

ルー変換やべえええええええええええええ

More
[PR]
by scale_ro | 2007-12-11 19:46 | RO

ドイツからあの人が、アッー

f0034191_1731856.jpg

手塚部長が帰ってきました。
復帰後2日で光るとかどんだけぇーー

More
[PR]
by scale_ro | 2007-12-09 17:45 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31