ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Gv

装備借りてGvやりましたー
まぁ1DAYでこんな風にGvやるのもいいかもなーとか思った。
そんなこんなで課金切れるのは明日d
f0034191_18195254.jpg

罠の邪魔ばっかしてました、さーせん

f0034191_1820464.jpg

C2げとー
今日も傭兵さんがいたんだけど、プリがDis1、傭兵2
どんだけプリ少ないのー!
うちのキャラはチャンプくらいしか出せるのないですからねー
転生前のプリのが普通に使えたんじゃとか思った;w;
転生前に戻りたいー!
それでは~るち!(○'ω'○)ゞ ビシッ!
[PR]
by scale_ro | 2008-01-21 18:23 | RO

世界びっくりニュース

エキサイトのトップに
「カナダの男、交番近くの酒屋に強盗に入るもすぐ逮捕」
という記事があったので見てみた。
内容は以下


 [カルガリー(加アルバータ州) 18日 ロイター] カナダ西部アルバータ州エドモントンで今週、酒屋に強盗に入ろうとした37歳の男が、すぐ向かいにあった交番の警察に逮捕された。

 当地の警察によると、男は目出し帽をかぶって酒屋に押し入り、現金を要求。酒屋の店員がこの要求を拒否したため、男は何も取らずにそのまま同店を後にした。

 店員がその後交番に通報したところ、ちょうどシフトの交代時間だった交番には大勢の警察官がおり、程なくして男は現場近くで強盗未遂容疑で逮捕された。


強盗する時点でバカだけど、交番の正面の店で強盗とかどんだけオバカなの;;
店員に現金の要求を拒否されて、そのまま帰るとかどんだけぇ~
犯罪は犯罪でも笑える事件もあるんですね
[PR]
by scale_ro | 2008-01-20 19:25 | 雑記

成人式

1/14(月)
成人式を迎えました。
今までの人生(たった20年ですが)の中で一番楽しかったのは
小学校。そして、次に中学校でした。
成人式はおいて、その次にあるであろう同窓会が楽しみで仕方がありませんでした。
当日、約束していた友達と一緒に会場へ行くと、懐かしい顔がぞろぞろと。
名前言い合ってちゃんと自分のこと覚えててくれた人ばかりで嬉しかったです。
逆に名前覚えてて貰えてなかったり、こっちも名前忘れちゃってたりってのも。
でも名前言えばお互い「あ~~」ってなりますね。

小学校のときずっと一緒にいて、中学3年でちょっとあって喋らなくなった
元親友って感じの人と1次会で喋ることができたのが結構でかい収穫だった。
あとはもう一人喋りたかった人と喋れたのもよかったかな。
酒で気分いいまま2次会カラオケ行って
そのあと3次会があるなら行きたかったけど、店見つけるのが
うまくいかなかったみたいで個々でってことに。
でも、残ってた人も少なかったから
おな小メンバー4人で居酒屋に。そのあともう一人呼んで
5人で飲んでました
が、いきなり気持ち悪くなってトイレのお世話になってしまいましたzzz
せっかくの話す機会だったのに、あまり喋れずに終わってしまった><

個人的には1次会がもっと時間が欲しかったです。
話したい人いっぱいいたしね。
まぁ居酒屋を貸し切りにしてるわけだから2時間がいい時間だろうけど。
あの人数で4時間くらいは居たかったなぁ・・・
[PR]
by scale_ro | 2008-01-16 19:39 | 雑記

おつかれさま

f0034191_165725.jpg

綺麗サッパリ!!
課金切れるまでは繋ぐと思います。
そのあとは装備もお金もないけど気が向いたら繋ぐ程度でヾ(゚ω゚)ノ゛
繋がないかもしれないけどヾ(゚ω゚)ノ゛
・・・・わかりませんヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by scale_ro | 2008-01-13 01:09 | RO

('ω')

あと2日で成人式となりました。
最近はROはホム進化のためにケミでログインだけして
裏でドラゴンボール見てます。
バイトは楽しいですよヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by scale_ro | 2008-01-12 19:21 | 雑記

にゅーん

朝は身体がだるーんでした。バイトでしたが。
昨日久々に麻雀したのでその時のタバコの煙が結構身体によくなかったかも!?
正月恒例の芸能人の麻雀対決をテレビで見ていたので、麻雀やりたいなと思ってた!
結構好調だったので良い結果で終わりました( ゜▽、゜)
久々すぎたー。
木曜も行こうって言われそうだけど、帰りたいなぁ・・・アッー!!

とりあえずバイトは楽しいです。
子持ちのおばさん(おばさんは失礼ですが!)は面倒見がいいと思いました。

まりもバイトまだ・・・
[PR]
by scale_ro | 2008-01-09 17:31 | 雑記

2008年は・・・!

1月2日から某ドラッグストアでのバイトが始まりました。
まともなバイトは初めてなんです・・・はいニートでしたさーせん
学校卒業してからもここでバイトでいいなーとか思った。
初日はちょっとドウカナーって感じだったけど、今日で4日目。
結構面白いもんだなーって思ってきよ!!!
販売業たのすぃー

まぁROをどうしようかって思ったりもしてるんですよね・・・

こっから先は見なくても。
[PR]
by scale_ro | 2008-01-06 18:10 | 雑記

2008年

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
[PR]
by scale_ro | 2008-01-01 22:17 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31