ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/23Gv

f0034191_2094034.jpg

アラームアーマー実装まだ・・・
ウィスパーかわいい


今回のGvも傭兵さんが数名。
最近は傭兵さんがよくきてくれr

前々から当たりたかったドドドがL3守ってて一騎打ちできるチャンスだったから
行こう行こうとおねだり。
最近は黒い事情を知らずに入ってしまったり
又は知りながらも入る人(某みののあれとか)
数を増していった神の力のギルドもあっさり攻守逆転。
こんなこと書いてもドドドの中の1人は嫌いじゃないよ!
気悪くしないでね。
結局Personaきて一騎打ちに水をさされ転戦。
あとは今回の見所はC1のGW戦だったかなー
派遣組とはいえGW強いからー
あっちの砦だったからエンペ割られる心配もなかった。
派遣といっても結構人数いたなー
撤退させることに成功したので満足。
結局C4とって2砦になってたから、さすがです。
そんなうちはC1のみ;w;
でも価値あるC1だったと思います まる

f0034191_20383942.jpg

ウィスパーかわいい
ふと、オーラ増えたなーって思った。
ってかアークさん光ってたわー
これで転生実装前のオーラ騎士3人が全員オーラLKになったわけだ
結局自分は昔から変わらずキャラ全然育ってないねっていう。
[PR]
by scale_ro | 2008-03-24 20:43 | RO

忘れた頃に更新する日記(?)

今更ですが前回のGvの結果は
f0034191_14472862.jpg

ここB2だっけB4だっけ
B2だよね確か
皆エモ出してくれないんだぜ;w;
このエンブは好きなのですー
4年?5年?前にこのギルドに入った時に使われてたエンブなのですー


f0034191_14514252.jpg

これがドッペルゲンガーというものだ


f0034191_14523770.jpg

これが変態というものだ
[PR]
by scale_ro | 2008-03-14 15:00 | RO

(*'ω'*)

FEZ戦争やる→終了→次の戦争へ→終了→エンドレス
寝るの遅くなってしまいます・・・!

f0034191_1414934.jpg

経費の行列
今日は人数多かったさー
傭兵さん数人とちぷおの知り合いが結構きた
f0034191_14161195.jpg

阿修羅PTが凄いことに
ちゅるはLKだったけど、ちゅるもチャンプだったら7人いたことに( ゜▽、゜)

黒船とかEGG攻めただけで同規模との戦闘が少なかったなぁ
この人数を活かして上を狙うんじゃなくて
侍、ぶぼ、DS あそこあたりの「勝つこともあるけど総合的には負けてる」
っていう規模の相手と戦うべきだと僕は思いましt
1対1でやって互角にできるくらいの方が内容的にも充実したものに。
結果はB3げとー


f0034191_14275252.jpg

ひえええええ

f0034191_14281852.jpg

発光おめでとう・・・!
上がると同時に薔薇さんの経験値が吸われたのは気のせい
なんだかんだで着々と上がって発光までいったじゃないかー
Tyrで光りたい光りたいって言ってきたけど、目標達成したね(*'ω'*)

f0034191_14315168.jpg

きもいひーる
[PR]
by scale_ro | 2008-03-06 14:32 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31