ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

@@@

じゃんぬいいよねじゃんぬ

GvはV4アルバに追い出されたのが21:55くらい
そこからL5のぷーさん攻めた結果
f0034191_1333454.jpg

モフロの頭なんも乗ってないと思ってたけど人形乗ってるわ

RO・Gv解析機

scaleはGv中37%が未実装で成り立っています
scaleはGv中32%が始終爆眠で成り立っています
scaleはGv中20%がつるぺったんで成り立っています
scaleはGv中6%がEMCで成り立っています
scaleはGv中3%が達成感で成り立っています
scaleはGv中2%が方向音痴で成り立っています

ひどすぎます

脳内はというと
f0034191_133754100.jpg

マニアネタってなんですか?つるぺったんですか?


f0034191_13383991.jpg

セクハラされました。

番外編
[PR]
by scale_ro | 2008-04-28 13:38 | RO

4/20Gv

30分遅れで参加
そういえば今日はカート祭りだっけねー
和哉さんがいる頃だったら出たかった。
今回面白い戦いはちょこちょこ防衛してた時かなぁ
終了時間が近づくにつれ物足りなさを感じていたけども
最後の最後。
59分V3のエンペを割った直後
突然画面が暗くなり、その後明るくなると・・・
そこはL3だった。
しかも無人。
思わず笑ってしまったよ・・・
テンション上がりすぎてた、反省。
でも急いでエンペ割ったら、その5秒後くらいにバナナがいっぱい
ちょwwwエンペ割ったばっかなのにwww
と、結構パニくったよ・・・
タイミングのよいEmCだったみたいで。
なんかあまりの出来事に頭おかしくなって謎な発言いっぱいしてたけど
気にしないでください・・・
でまぁL3はバナナが守ってたみたいだけど
あれがあーなってこーなって非常に運がよく
EmCが成功し、エンペ割ることができたみたいです。
ほんとL3でEmC後、エンペの位置から自分たちしか見えてなかったから
防衛いないのかと思ったわ・・・
一気にテンションうpしたね・・・
久々の2砦なり
[PR]
by scale_ro | 2008-04-20 22:36 | RO

4/13gv

今日は30分遅れての参加。1DAY使うか迷ったけど使った!
9時半くらいからずっとC1で侍との一騎打ち、教授セージいっぱいだぬー
うちはギルドが別のひぽだけ;w;
EmCでひぽはこないからLPする人が誰もいないという状態
EmCしてもSGされて\(^o^)/オワタってのがありましたな
攻守逆転が何度かあり
確保できるかどうかわからない状況の中
最後の最後にバナナ襲来
これはますます確保が運にかかってきたなーって思いましたよ・・・
56分にバナナに割られてラストのこの1回で侍かうちがエンペを割る勝負!!
この時間に割った時点でバナナに勝機はないので来た意味あまりなさそうですが
まぁそのとき防衛側だったから充分邪魔になったんですがね。
でも56分にアナウンスってのもあったのか他のギルドまできていて
59分ごろにエンペにゴキが2人ほど張り付いてたときはやばかったです。
しかーし
f0034191_130330.jpg

今回はうちに運があったということで!!
侍対決はいつやっても面白いですね>w<
[PR]
by scale_ro | 2008-04-15 13:07 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30