ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休止禁止らしいです

初めて薔薇さんとまともに会話しました。
GvしかINしてなかったからそりゃそーだ
課金したときはDis抜けちゃってるしね。
次いったとこも抜けてまた別のとこに行く予定のようです。
その辺は自由にやってもらえればいいかと!
Disにいる必要もないし本人が決めることなのでね。
初めてまともな会話を交わしたっていうのにこうなりました。
f0034191_331922.jpg



f0034191_352116.jpg

「笑いました…w」
萌えた


ダメ。ゼッタイ。ってギルドはネタで作りました。
ギルド名は普通かネタかどっちでいくか聞いたらネタって言われたので。
中学の頃に薬物乱用防止教室っていうのがあったなー
今もまだ続いてるんですね。エンブとかそのまんまですわ。
[PR]
by scale_ro | 2008-06-28 03:17 | RO

ぷりーすと

ハイプリ上げるべき課金・・・を・・・
キラキラしたのにメディタ考えてなくてグロなんてとってるし
サフラもほしくなったのでキラキラ2回しちゃいました
もったいなす!

f0034191_15234249.jpg

きもいヒール

f0034191_15243264.jpg

やっとストームガストの顔の見方がわかったよ・・・
背景黒くないと見えないんだね。
白い地面のとこでやっても見えないわけだ
[PR]
by scale_ro | 2008-06-26 15:36 | RO

Gv

昨日は久々に夜バイトなかったのでGv出れました。
INしてみると・・・・侍メンバーがいる・・・
これはもしや!!
そう、今回侍と一緒でした。傭兵で雇ったらしいです。
2年以上ぶり??に侍との同盟でGvヾ(゚ω゚)ノ゛
始まる前からテンションうp
f0034191_22552189.jpg

結果は2砦だったなりよー
面白かった!今日はGv出れてよかったです。
経費はやばかったらしいが><
f0034191_23315158.jpg

光り輝く羊羹にばったばったと殺される図
装備なくて9800とかくらった気がする



ECOは・・・まだ1ヶ月とか残ってるけどやめるかなー
続かない人です!


ずっと買う買う言っていたギターをついに買いました。
でも買ったときはあっさりでした。
夜になってから池袋まで買いにいったもんだから店閉まってました((
空いてるお店を見つけたんで他の店と比較することなく
そこで買ってしまいました><
重くて持って帰るの大変だったおwww
連れがいたけどちょっとの間しか持ってくれなかったお!!
満員電車の中では助かったが;w;

ECOやめてこれからはギターの練習に時間を使おうと思いまs
続かない人だからどうなることか( ゚~゚ )

でもまだあんまやってない。
明日から?0時まわってるから今日か。2連休入るからやろうと思います。
[PR]
by scale_ro | 2008-06-10 00:21 | RO

大きくなりたい

f0034191_1246644.jpg

ネコマタを新しくしました。
杏君です。ネコマタ唯一の男の子です。
クリ上昇スキルかけてもらったときにはウハウハでございます。

魚の故郷
f0034191_12481655.jpg

あの青くてきもい魚、インスマウスの里。
ダンジョンの奥深くにひっそりとあります・・・・

今倒してる敵で経験値が60~300くらいなんですけど
この前ボス倒しました。
低級ボスなのでそこまで苦ではなかったね・・・
毒攻撃とスタン攻撃がひどかった。
ネコマタも死にそうになって自分よりネコマタの方が大変だった。
f0034191_12511570.jpg

戦ってる最中のSSは撮ってないんですが
経験値凄い貰えた!
でもそんな経験値もすぐに少ないと感じるようになるよと言われた;w;
まぁ実際今でも5kってそんな多いわけでもないけど((

びっぐさいず
[PR]
by scale_ro | 2008-06-02 12:54 | ECO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30