ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

らぐくじ

f0034191_0391718.jpg

世界最強の国技SUMOU
アクティブスキル空中ブランコLv5


最近の出来事
財布落とした!でも大事なもの入ってなかったっていう。

らぐくじやりました
ゴミをありがとう。課金アイテムが教範3ジーク2出たので
3750円返ってきたようなものかな。
使ったのは6k
[PR]
by scale_ro | 2008-08-28 00:42 | RO

特にないけど

オフレポは・・・うん・・・人物あんま撮ってないっていう。
赤坂サカスレポになりそうだし、時間経ちすぎて面倒zzz
次は冬よ!!
しわー呼んであげるからさ・・・
とりあえずガチで飲みたいねとか話してる
ばる潰す


うちのブラウザのトップはヤフーなんですが
面白いのあったので。
こいつはやべえ
[PR]
by scale_ro | 2008-08-20 17:34 | 雑記

ファンタ×ガンホー

今日からコカコーラのキャンペーン開始ー
手始めに・・・
f0034191_19183393.jpg

歩きながらで画質悪いのは気にしない
癌畜おk
結論を言おう

全部外れた\(^o^)/
f0034191_1920122.jpg

10回やるとWチャンスっていうのがあるんだけど、それもはずれ・・・・
も、もう買ってあげないんだからねっ><



f0034191_19243852.jpg

メディアージュとモフロを捜してうちにきてる((
ていうか、ろくなワードがねえ!!!
[PR]
by scale_ro | 2008-08-12 19:21 | RO

やる気が起きない

7,8日は少人数でオフだったー
今年で一番楽しかったかもね・・・
でもそれが終わってからってもの、つまらない日々が続くということで
最近何をやるにしてもやる気がでません。
すっごいだるい助けてくだしあ
家に引き篭もっていたい
オフについては今度にしよう

先週Gv出れなかったけど今週は出たよ!
ちょっと遅れてinしてみたら、カイさんがアルベいたから
今日はTimeと同盟なのかなーって思った。
思い返してみれば、先々週に腰の人が2週間後にくるって言ってたんだった。
久々のカイさんとのGv~
ってカイさんがうちにいた頃にGvちゃんと出たこと1、2回じゃね・・
ってのは置いといて、傭兵さんっぽいのいっぱいいたー
今回はPvで見るような人もころころいたので、今回のDisは結構パワーうpしてたかも!?
結構楽しめたGvだと思うー
今回は攻めギルド全排除で防衛と1:1でやるって感じだった。
黒船は無理だったけど砂漠落とせたのが良かったねー
砂漠の防衛は痛かったけど崩れたあとは簡単に制圧できてました。
最後EEの守るC4移動。今回EEは侍雇ってたんですね
あっちも人数多かった。
ER奥でEmC決まって平地戦に。
あっちはエンペ中心に固まってて、こっちは南の部分に固まっての勝負ー
エンペまで押し寄せて制圧完了ー
EEは転戦して、あとは偵察がちらほらって感じでした。
派遣はL1のぷーさんのところへ行ったけど、あと数秒足りませんでしたね。
あと少しあれば、うちかぶぼが割ってたかな。


んで別の話。
Gv結果っぽいやつ
こんなところがあったのかー
この人のページから飛べる「えんぶれむ」っていうWikiが同盟とか確保数とかが
書いてあって、いいとこ見つけた!って感じ。
昔見てたえんぶれむってサイトは今どうなてるかなぁ・・・
まぁこのWiki見ればいいや
Disのギルド構成見たらDislocation Dispatchが載っててわらた
みねが勝手に作ったギルドなのに;w;
あとは[>はもうブレイクしちゃいましたね。


もう一つ別の話。
MOSの人でネトラジとかやってる人かな?
WSも持ってるから結構前から見たりしてたけど、久々に見たら
この人凄いことやってるわ・・・・
勝手に載せてごめんなさい
あまりに凄いので載せちゃいました・・・・
これに比べたら愛知とか近いね・・・待っててねひぽ
まぁ隣駅行くだけでもきついわ
山口かぁ・・・・ヴァレと青いの頑張れ


次回更新はBalmuncとか言いながら別の更新でした。

More
[PR]
by scale_ro | 2008-08-12 00:50 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31