ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おおおお

えがちゃん・・・・
EGACLOCKをブログに貼り付けようと思ったのにエキサイトだからできないっぽい。
ついでにスキンもクリスマス仕様に変更ー
え・・・が・・ちゃん・・・
ROは新しいGv始まるので、一応参加はしようとは思ってるけど。
サバキャン後のログインだるいしラグとかもあるしでGv全く興味なくなっちゃったけどね。


給料きたわーい。さぁこの給料で12月やっていけるかどうか・・・!
夜*雨*チャリ
これは寒い・・・右手に傘で、ハンドル握ってる左手は動かせないから凄い冷たいっす。
あと風邪気味だわぁ
といいつつカラオケオールしましたが。
[PR]
by scale_ro | 2008-11-26 19:07 | FEZ

久々に・・・

更新してみよう。
今年の日本シリーズは西武が出ていたので全戦テレビ越しに応援しましたお!
西武買ってよかったです。巨人負けて嬉しいです。原m9(^Д^)プギャー
第7戦はGvも重なってましたがー
もともとGv出てないので気にせず試合見ることができてよかった!
前回のトヨタカップ(サッカーの話になるけど)決勝戦もGvと重なっちゃって
まともに試合見れなかったので・・・今思えばGv棄てればよかった((
まぁそれで久々キャッチボールでもしたいなーって思っちゃったり。
やる人いないけどな!!
それで帰り道にバッティングセンターがあるんだけど、やってきましたよ・・・
久々すぎて打てない\(^o^)/
ゴロしか打てないお・・・
打てればいいから低速打ちたかったけど小学生数人が低速のところにいたので
恥ずかしくて低速なんてできませんでした((
いやぁまぁ・・暗くてボール見えないし結局低速でやったけど(ぁ
それでもゴロが多かった\(^o^)/
もうだめですね・・・まぁバッティングより守備が好きだから
キャッチボールしたいんだけど!!やる人が(ry
そして2日後の今朝・・・・肩と腰が痛かった\(^o^)/
若い子はその日に筋肉痛になるっていうけど
2日後・・・これは老化ですか?

ここからFEZ
[PR]
by scale_ro | 2008-11-13 19:11 | FEZ
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30