ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はげるー

f0034191_1154175.jpg

蛇vsばるお 負けるなー!!頑張れー!!


ヒゲでアフロは滅ぶべき
[PR]
by scale_ro | 2009-04-18 11:57 | 雑記

なつかしい

f0034191_1425473.gif

こいつひぽに殺される
間違いない



久々にブログ読み返してみたよ
懐かしいなー(笑)
あの頃は楽しかった・・・!?
GvでDisが25人くらいいた頃・・・・!

調べてみたらfc2からこっちのブログに移動してからの記事数
全体 - 408件の記事 | 745件のコメント |

2008年は全くといっていいほど更新してないけど
当時の最高で
2006年6月が29件の記事
よくあんなに更新できたなーって思うよ・・・・
Gvレポとか書いてたし・・・今では考えられないね!
中3の頃のまりも写ってた><
ひぽとお互い「さん」付けで呼びあってたあの頃・・・
ドドドに入る前のセクターのかわいかったあの頃・・・
参加人数多くて楽しかったあの頃のGv・・・

色々振り返ってみると懐かしいでござる・・・
自分のブログもってる人は読み返してみるのも面白いと思いますよ
[PR]
by scale_ro | 2009-04-08 14:37 | 雑記

そういえばあったねこんなブログ

f0034191_10525117.jpg

ばるおーー!!!!

FEZにフェンサーが実装ですね!
初心者チュートリアルの場所に誰でも入れることになったので入ってみた。
1回もきたことないんだよねー、このキャラ以外に作ってないし。
f0034191_1116335.jpg

ハーピー倒してアイテムとらなきゃいけないってことで
クエマップのハーピー湧く場所にとんでもない行列。
固定でハーピー湧いてるとこあるんですけどね
やはりネトゲということで並ばずにハーピー倒しにくる人がいるわけで
チャットが荒れてました。
フェンサーそこまで興味ないし順番抜かすのはダメだしー
急いでないしこの日はクエやらず。
翌日通常マップのハーピーから出るアイテム10個合成すればいいって知りましたが。

Disの人とROHANやろうって話になったけどまともに動きません。
エラー多いです!AMDとNVIDIAが相性悪いっぽい!あきらめるしかないです・・・・
どうにか直せないか調べまくった。
その間ばるおにハーピーのアイテム余分に集めてもらってた!あざーす

結局ROHANは正常にできないのでMHFでいいかなぁ。
まぁ何やるにしてもMHFはやらないとだめだな!
課金してるしー1人いるだけで変わるしー
SUNもインストールしてみたのでやってみようと思います。
ROHANと一緒でSUNもダメな気がするけど((

皆さんPC買うときはIntelのCPUとRADEONのグラボがいいですよ!
マザボはAMDチップセット載ってないものがいいですよ!
PC選んでた日に戻りたいもんです

話脱線したね、FEZの話d
フェンサーなってみたよ
f0034191_1125543.jpg

ルクス装備できるの15からだからそれまでサンタwwww
まじ季節外れです。
この右のがNPCなんだけど、かわいいです。惚れちゃい・・・はしませんけど
ほんとツンデレだと思いました。会話SS撮っとけばよかった。
ちなみにばるおは惚れちゃったそうです^p^;

レベルうpのために初心者チュートリアルやってみたー
f0034191_1128264.jpg

モンスターに襲われてる女性を助けてあげました!
お礼に普通のリジェを貰いました!!
お礼・・・?まだ足りないんじゃないか?ねーちゃんよー

f0034191_1129923.jpg

お礼が済んでないんじゃねーか、ねーちゃんよー
こちとらリジェで満足するレベルじゃないですよ



チュートやってLv14になりましたー
ヲリでちょっとやっちゃったからその分もフェンサーでやってれば
Lv15になってルクス装備できたと思います・・・
もったいない!

街に戻ってから経験値もらえないかなーって思ってモンスマやって絶望したり
たまたま話かけた爺ちゃんがクエストNPCでとりあえずやってみました。
f0034191_11323032.jpg

メイド!!!パジャマ!!Oh・・・これは会いにいかなければ・・・
待っててメイドさん!

f0034191_1136048.jpg

f0034191_11361358.jpg

え!?そうです、私が変態です( ゜▽、゜)
だっふんだ!!


1.5倍だしヲリで3時間書使ってモンスマやってみました。
f0034191_11411290.jpg

ボス倒さずーとかやってたらピッタリ600
14分もかかってしまった((
ボスもちゃんと倒して5~7分とかで回していったほうが上がるの早いみたいです。
1.5倍中の3時間2倍書使って雑魚だけだと342k経験値で
ボス系も倒して192kだったので、普通にやったほうがいいという結論に至りました。
久々更新終了!!

あ、うんTimeオフとかあったけど、内容はカイさん同様きょわちに任せてました((

10日経ったけど、きょわちみたいに皆の印象でも書いておこう

カイさん@ネットと結構印象違ったなー?リアルの方がよく喋る!
初日も空港までお迎えいってぶらぶら歩いてたから6人の中では一番長くいたw
いやまぁROでも一番関係深いってのもあるけd

きょわち@ネットとの印象でいったら変わらないなーって思った。
僕よりオフ慣れしてるはずなのに会ってからカイさんの後ろ隠れて目合わせてくれないし!
こっちは全然緊張してないのにね;w;
天然っていうか不思議な人だなーって思いました。

あぜるん@RO内での絡みなし。名前は何度も見てたし知ってたけどねー
ほんとは3日目カイさんきょわちと3人予定だったけど
2日目のメンツのあぜるん、ゆっき、テリュさんはカイさんと一緒にネカフェ泊まって
そのまま3日目も参加っていう流れ
背高くて羨ましい!あぜるってキャラは中身女だと思ってたよ・・・!だってりろと絡んでるし(笑)
Timeと関係あるの知らなかったわー
その後知ったのがよく見るTimeの教授があぜるんだったという事実。
とても爽やかなイケメンでした(^ワ^)ハイッ!!

テリュさん@初日にも1回会っていた。その時には事故ったらしく首にコルセット!暑そうだった(笑)
そのときスーツだったけど3日目は私服だったから社会人とプライベートな2面を見た感じw
きょわちの書いてる通り彼無しでは新宿で迷子になっていただろう・・・!!

ゆっき@こちらも初対面。RO内では少しだけチャットしたかな?サシのチャットはしてないけど!
とりあえず弄られ役として素晴らしい才能の持ち主だということが判明。
一言いえることは「ゆっきかわいい!」
公衆トイレとベンチのある公園を歩く際には、阿部さんに気をつけてください。

More
[PR]
by scale_ro | 2009-04-01 12:09 | FEZ
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30