ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スターモール

スターモール

FEZしてる人は公式見てわかってると思うけど登録しておくべし!
FEZに限らず、パンヤ等がめぽのゲームやっている人は登録したほうがいいみたいね
[PR]
by scale_ro | 2009-05-29 02:54 | FEZ

FEZネタでも

f0034191_16472825.jpg

日本語でお願いします!!

公式ファンアート
うまい人がこういうネタ描くと面白すぎる
うまい人多いなぁ

他の絵見てるときにこれ壁紙にしてよって言われ、ついついやってしまった
f0034191_1656672.jpg

FEZでゴキ装備と言われてるもの><
ゴキかっこいい
[PR]
by scale_ro | 2009-05-27 16:57 | FEZ

オフ話

5月初旬にDisの大型オフ行ってきました。
5月頃やりたいねーとか色々言ってたけど話全然進んでなくてね。
4月に入ってから一気に色々と決めた感じw
大阪で人数は15人、2日目に1人追加の16人によるDisとしては初の大型オフ
バイトやめて収入なかったんで資金やばかったんですけどね・・・!
オフ行きたかったので、ばると一緒に派遣の仕事してました(´゚。゚`)
力仕事辛い死んじゃう
でもそのおかげでばるも行けるようになったので楽しんできましたお。
何人かは1回、2回は会ったことがあったので顔は知っていたんですけど
半分以上知りませんでした。なのでワクワク(´゚∀゚`)

2週間以上経ってしまったんですけど、やっぱブログの方にも書いておこうかなーって思うので
mixiに書いていた内容コピペしてから追記、修正しておきます。

続きはここをクリック☆ミ
[PR]
by scale_ro | 2009-05-22 19:19 | RO

今更だけど

オフ関係めんどくさくてブログには書いてませんでした

5/3の出来事だけど書くか・・・っていってもmixiには書いてたんでそっちをコピペしますかね
まずは印象だけでも書いておくかー

みね@外国人デース。テンション高いお兄さん。常時アルコール入ってそう。FEZうまそうに見えない。おめでとう。
ハン君@もっと年齢上だと思ってて年齢聞いたときびっくりしたなんて言えn・・さーせん!RO廃人には見えない。
ゆっち@ガチムチwwwじゃなくて噂通りガタイいい。いやー兄貴っす・・・男前すぎる・・
るに@みねのツレション相手。前に1回会ったときはテラロンゲスだったわけで!今回見たとき短くなってたからびっくりした(笑) 短い方がいいよ!!
青い子@wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
べるにゃん@噂通りの酒豪。かっこいいです。姉御と呼ばせて下さい。エルにきてください。おめでとう。
めでぃ@リーダー格過ぎる。さすがはDisギルマス!!めでぃがPTリーダーでしたね。会うのは3回目で慣れた感じ。
ヴぁれ@ピッチャー一気、翌日シボンヌ。お兄さん黒いよ!スロットやるようには見えない!ほとんど喋れなかった・・・!?次機会あったら色んな意味で絡みたい・・・グヘヘ
かなみん@予想GUY。肌綺麗。大勢歩いてるときにちょこちょこ後ろ見ながらこっちこっちと誘導してた(笑)
花梨様@黒いって事前情報があったけどそうでもなかった。べるにゃんと違って妹系な感じ!?
まじゅ@予想外な体系。あごがチャームポイント。喋りやすい。彼女キニナル。
もこ@最長老。社会人But!!!どうみても現役大学生。ROではイラっとくる言動の多い女帝もこであるがリアルは普通のいい人。そう、彼はきっとツンデレです。
双麻@皆なぜかジーンズ破れてるというがダメージ加工はファッションじゃないのか・・・!?1日目は居酒屋がこれ以上人数増やせないとのことだったので、2日目だけ参加。僕が誘ったんで途中参加の双麻に楽しんでもらうべく2日目はずっと双麻と居たかな。
ひぽ@あいらぶひぽ!ひぽとはリアルでは3回目だけど地元友くらい慣れてる感じ。2日目の解散後愛知でひぽと遊んだ。お世話になりやした!
ばる@あ、、あのばるが、、、まさかいじられキャラになるとは思ってもみなかったwwww最初話した時は行かないって言ってたけど、ほら・・行ってよかったろ・・・
[PR]
by scale_ro | 2009-05-22 17:54 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31