ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日はセスタス実装ですね。嗚呼・・・ついに、いらない職がきてしまった。
新しいルレの武器は結構いいなーって思います。
そして、今回のボイスは釘宮だとか
♂キャラだから関係ないけどー
♀使ってたら釘宮ボイスほしいぽん
♂の大塚って人しらん!声優界では有名なんだろうけど;
まぁ声聞けばわかるかな
とりあえずネタでこっそり作ったキャラで金コイン11個使うおk

ROは最近Gvだけは結構出てるかなぁ
7/26Gvはアルバの傭兵でした。
アルバもすっかり人数減ってしまってうちらみたいな少数が傭兵として行くだけでも
役に立てているんじゃないかなーと感じたGvでした。
チャンプでもプリでもどっちでもいいんだけど
今回はプリでした。むしろアルバ行くとプリの方が求められているようで・・・!!
チャンプで出たい理由の一つは経費で借金返済計画
おっと・・・口が勝手に

F3でずっと防衛でしたがバリケ残り1個になってからはバリケ集中ヒールで粘れました。
一応SP装備にしてINT料理も食ったけど
重かったというのもあってヒール連打しててもSP全然減らなかった(笑)
攻め手がいなくなった途端にスイスイ動けるようになったよ。
きっと砂漠と黒船の争いがこちらと同時に終わったのではなかろうか。
最後B4は惜しすぎたね。C3は余裕だったからB4にもう少し人割いてもよかったかもね。
でも今回のGvは最後惜しかったねwと軽く言えるくらい頭んなかスッキリでした。
守れたっていう内容の良さからくるんだろーう
いつも飽きるプリだけど今回は楽しかった!

More
[PR]
by scale_ro | 2009-07-27 09:00 | FEZ

くそげー

色々アップデートしてFEZくそげーになりましたね
それでも続けていますけどーーー

ROもアップデートのせいでクソゲーになったしなw
生体実装からくそげーになった。
むしろ転生実装からだと思っていますけどね。

FEZの話でいこう

1本目効性5出たんで武道してみたところ
f0034191_10294752.jpg

f0034191_1030169.jpg

両方5出た\(^o^)/
ある意味すごい

こちらスネーク!敵は2名
f0034191_10352728.jpg

その後・・・・自己満足ブレイクしていじめてたけど敵いっぱいきて\(^o^)/オワタ


f0034191_1036926.jpg

ひぽとのツーショット+幼女 っていうか妖精?小さすぎるでする
枯れ葉いいよミメスリー装備いいよ・・・Lv40リングのミミクリーは耐久低すぎるから
ヲリでちょちょいっとお金稼がないと維持するのが難しそうだ
仮面もいいね!仮面はルレで出て即効頭以外リサ。そんなもんですよね^p^;

あ、そうそう
この前初めて高速移動チート見たwww
開始早々敵キプから一気に走ってきてまじびびったw
速いってもんじゃねえwwwスタタタタタタ!!!!!ってまじやばいあれ
突っ込んできて、帰るときも超ハエーwww
チート動画調べてみたら結構あるんだね。
くそげー\(^o^)/
[PR]
by scale_ro | 2009-07-13 10:36 | FEZ
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31