ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

メカさん最低限の装備揃った

最低限の装備ってギロチン1本だけあればいいんですけどね!

f0034191_2181228.jpg

頭にはミストケースさん挿してP箱おいしいです。
鎧には空デリさん。もう1つ用意してあるD鎧には婆c挿す予定。
靴はマーターさん挿しちゃった。
ギロチンでのんびりまったりいこうと思うのでこれ以上MSP増やす必要なし。
ギロチンさんは+5になってるけどこれは借り物なので。自分のは+4です(;´ω`)

またお金稼いでプリ装備買おう。


重量いっぱいまで狩ってこんな感じに。
アイス捨てればもっと持って帰ってこれるなぁ。
f0034191_2245940.jpg

ニブルおいしいです。
1Mz/h稼げると聞いて行ってみたけどほとんどハエ使わず徒歩狩りなせいか
700kz/hすらいってたかわからない\(^o^)/
[PR]
# by scale_ro | 2010-11-15 02:29 | RO

また狩りが止まって((

最近また狩りしなくなってしまってる!
というか、家にいないっていうですね・・・

家にいてもアニメ見て眠くなって寝るみたいな
明日は休みだから狩りできるといいな( ´・◡・`)

1週間経ってやっとにゃんたんに会えた!
Dマントとギロチン○が相場より安く買えた!
にゃんたん(TдT) アリガトウ
ウアー売れたとして残り45Mで
あと欲しいのバースリーc、ギャングスカーフ、女神の仮面くらいかなぁ・・・
マジェスティックデビルホーンも欲しいっちゃ欲しい。
あれってAxTにも効果乗るんかなぁ

12月入ったらMHもあるしプリ装備までは難しいな(;´Д`)
まだMH予約してないけど、もう予約できないって話を聞いた。
12月入ってもROやって発売1週間後、2週間後で
中古がでたら買ってやり始めるっていうのも有りかもなぁ。

そういえばジョンダ転送終わってたから騎士団でアイス切れたら
ノーグかニブルにでも行ってみるかな( ´・◡・`)
[PR]
# by scale_ro | 2010-11-09 10:17 | RO

そんな回転で大丈夫か?

一番いい回転を頼む。
f0034191_2505035.jpg

クルクルクルクルクルクル
蟹楽しいです。

昨日からの続きで狩り続け、一旦アルベに戻ってみました。
あれ・・・狂気?BP?なんて言ってたかわかんないw
バーサクPいくつ使ったかわからないけど多分10個くらい。

f0034191_344486.jpg

ほとんど歩いたりしててのんびりペースだけど1回でエルがこんなにたまるとは!
今まで騎士団はほとんどPTで帰還早かったからなー

f0034191_351421.jpg

メイルとか2HSとかね、ケインとかね。カード出せよと!
深淵からはバトルフックくらいしか出てないしカードが遠い(っД`;)
プレ箱も12個出てたしミストケースの効果もいい感じ!
+1.8Mくらいの黒字狩りでアリスや深淵の高額カードも狙えていい感じ。

というか・・・!

急に書き続けてるブログなんて絶対に誰も見てないんだwww



更新時刻がカオス( ´・◡・`)
[PR]
# by scale_ro | 2010-11-04 03:14 | RO

最近ROがそれなりに楽しいです

ハロウィンイベ終わりました;w;
昨日氷Dでログアウトしていまして、風付与が残っていたので
それが切れるまで狩ることにしたんです。
しかし、回復がカボチャしかないわけですよ。
Fキー押しっぱで食っても全然回復しないwww
カボチャの通常回復はこんなものかと・・・ハハハ
アイスは素晴らしいです。
カボチャで何とかなると思ったのですが、かき集めてすぎて普通に死にましたね(笑)

イミュンが現在マフラなのでD肩に変更予定。
レイドcどうせなら自分で出すかーと思い今日は騎士団2Fへ。

アイテム開いたらカード拾ってたみたいで、まさかと思いカーソルを合わせると・・・!
1時間ほどでレイドcきたこれ
ログ読み返したら発見!
f0034191_3562690.jpg

グリードって便利なのは勿論のこと
知らない間に拾っていることがあるので面白いです( ´・◡・`)
カードの1.5倍のドロップ率の2HS拾ってたのはがっかりですけど( ´・◡・`)

最近カード運がある気がするんです( ´・◡・`)
今なら深淵cやアリスcも出せる気がするんです( ´・◡・`)
現在ジョンダ転送でGHあるんで暫く騎士団2Fを狩場にしよう( ´・◡・`)
そうしよう( ´・◡・`)
[PR]
# by scale_ro | 2010-11-03 04:14 | RO

おひさしぶりーふv

蟹いいよってことで83で止まってたWSを上げることにしました。
装備が転生パッチ前の旧装備しかないので0からスタートって感じ。
1.8倍中にギロチンと防具借りてオヌヌメというプロ北行ってみた!
ここうめえぇえぇあぁあ
あっという間に成長( ´・◡・`)
過去に10M程度の金の為にギロチン処分したことを悔やんだ((

ハロウィンイベントでカボチャ買おうと思ったけど今年は作れないみたいだ;w;
狩りに関してはパンプキンハットと同時に特定の仮面を装備する時に
イベントNPCの転送場所が増えたり、戦闘時に効果を発揮するってのがありました。
そんなのよりも良かったのが狩場にいるNPCから属性付与を受けられるってこと。
1PCの人にとっては凄い助かるイベントでした!
2PCの人にはわからないこの気持ち( ´・◡・`)

なのでイベント中はずっと氷D行って風付与貰いウアー狩りしてました。
途中でメカニックに転職もしたお!job65だけどメカで欲しいスキル少ないしいいかな。

露店だけして裏で他の事してたり、外でかけたりしてて結局あんまり狩りできた気がしない。
でも、運のないこんな僕でもウアーさんは相性が良かった( ´・◡・`)
期間中に出たウアーc7枚でした。

これでメカの装備(本帽+嵐斧高いのでとりあえずギロチン)揃うはず。
後はプリの装備揃えるためにまた金稼がないと!
12月入ったらMHするためにROまた休止しますけどね( ´・◡・`)

さて、バイト行ってこよう…
次の更新はいつかな( ´・◡・`)
[PR]
# by scale_ro | 2010-11-02 11:47 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31