ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

くそげー

色々アップデートしてFEZくそげーになりましたね
それでも続けていますけどーーー

ROもアップデートのせいでクソゲーになったしなw
生体実装からくそげーになった。
むしろ転生実装からだと思っていますけどね。

FEZの話でいこう

1本目効性5出たんで武道してみたところ
f0034191_10294752.jpg

f0034191_1030169.jpg

両方5出た\(^o^)/
ある意味すごい

こちらスネーク!敵は2名
f0034191_10352728.jpg

その後・・・・自己満足ブレイクしていじめてたけど敵いっぱいきて\(^o^)/オワタ


f0034191_1036926.jpg

ひぽとのツーショット+幼女 っていうか妖精?小さすぎるでする
枯れ葉いいよミメスリー装備いいよ・・・Lv40リングのミミクリーは耐久低すぎるから
ヲリでちょちょいっとお金稼がないと維持するのが難しそうだ
仮面もいいね!仮面はルレで出て即効頭以外リサ。そんなもんですよね^p^;

あ、そうそう
この前初めて高速移動チート見たwww
開始早々敵キプから一気に走ってきてまじびびったw
速いってもんじゃねえwwwスタタタタタタ!!!!!ってまじやばいあれ
突っ込んできて、帰るときも超ハエーwww
チート動画調べてみたら結構あるんだね。
くそげー\(^o^)/
[PR]
# by scale_ro | 2009-07-13 10:36 | FEZ

臨時収入

先日のことです。
みねがSNSコミュのイベントでヲリ限定の戦争やってるから行ってくるわーって言うもんで
丁度ヲリだったし、そのコミュ入ってなくても行けるっていうんで参加してみました。
3回戦まであって賞品が用意されていましたお。
結構な人数いたはず。サーチしてないけどいっぱいいたお。

ヲリ限定は共通として
1回戦は何でも使ってOKで与ダメ勝負
1位ゴールドコイン11個 2位ゴールドコイン5個 3位ゴールドコイン1個
これは行くしかないって思ったね!
ちょうど新しいルレ装備も実装されることだしー
1回戦は途中参加だったのでキルくらいしか載れませんでした。

そして、2回戦は1回戦と同じで何でも使ってOKで今度はキル勝負
キル勝負ならかつる!って思ったね!
きになる賞品は同じ。
結果はー
f0034191_19143581.jpg

2位でした!
12キルだったけど3デッドが無駄でした。
1位は16キルだったからデッドしてなかったら1位なれたようなきもする!?
終わったあと全チャで「フォース撃ってたら2位でした」みたいな発言あって
あれ、僕が2位じゃないんですか^p^?って心配しちゃいましたよ。
主催者さんが入賞者を発表するときドキドキもんでした。
ちゃんと2位だったんでよかったんですけどね、勘違い野郎困る。
でもこの戦いは青と赤チームのバランスが偏ってたかもね。
敵で2人くらい何もせずつっこんで叫んでただけだし^p^;

3回戦目はエクス、ランペ、クランブル、ソニック、フォース、ベヒテ、ドラテ禁止の近距離戦争
ただスタンプだけはありだった^p^;
まぁ片手でもランク狙えるようにってことでいいと思うけどね!
これは全然ダメ無理だった!
ダメ戦なのにキル狙いすぎてた気がする^p^;
キル1位のデッド0だったからまぁいいってことで。

みねはつまんないイベントだったとかいうけど、楽しかったと思うよ!
賞品もらえたからとか関係なしに楽しめたーよ。
まぁみねはGvやってても途中からつまんないから落ちるって言って本当に消えるからな!

その臨時収入で月曜(すっげええええ長かったメンテ+ログインゲー)実装された
金色の共通装備を出しに行ってきましたよー。
部隊メンバーは早速3人出してるしー
みねは4千くらいで当たったっぽいけど、まりもとばるはシルバーコインで出してたっぽいなぁ。
ばる3回で出たとか運よすぎでござるよ。
んで賞品の金コインで5回まわしました。
なんと通常演出で大剣ディスコルディアちゃんがでました。
共通はでなかったけど、ずっと欲しかったディスコルディアちゃんが出てくれたので満足。
金ゴキ装備じゃなくたっていいのさ
純な黒ゴキ装備でいいんだよ・w・v

ちなみにディスコルディアってスロ拡張2回もできるんだね。
1回で済むように作れってまじ!
まぁちょうど拡張2個持ってたんで良かったのですが。
今まで使っていたフル強化バスタードソードとおさらばする時がきました。
見た目バッソまじゴミだしディスコルディアうめぇし武道とかしないよ・・・
エンチャの在庫少ないし!
ディスコルディア1本でいくううう
耐久がバッソ10kでディスコルディアが22kだか24kだかそんなもん。
バッソまじ耐久すぐ切れて砥石だるかったから嬉しい。

でもせめて40kくらいまで耐久欲しいですね
ネツにキャラ作ったから上げないといけないんだけど
まだ前線いけない。エルキャラやってた方が楽しいっていうね^p^;

まぁ〆はあれです!
ヲリイベ主催者さんありがとう!!
引退されるそうですが、リアル及び他ゲー頑張ってください!
金コインを!ディスコルディアちゃんを!(TдT) アリガトウ
[PR]
# by scale_ro | 2009-06-30 19:44 | FEZ

uwaaaaa

せっかく接続してる部隊員6人全員で同じ戦場行ったのに開始早々エラー落ち
まじないっすよ・・・・
攻性+15 耐性+20 だったのに・・・まじないわ・・・
明日バイトだしまじないわ・・・
こりゃ心が崩壊しちゃう
バイト辞めるって言いたいよおおお
やっぱ向いてないバイトでした
[PR]
# by scale_ro | 2009-06-23 22:33 | FEZ

工作員

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

D***:wwwwwwwwwwww
も***:ん?
D***:なんか
D***:せるべんの
D***:ネツ側はいった
も***:?!
も***:エル側はいってみた
N***:え
D***:www
N***:どうやって入るの?w
D***:ネツ側なんだけどwwww
☆***:!?
も***:工作員ww
☆***:敵かw
D***:wwwwwwwww
N***:バグかよ
D***:ひでえwww
D***:なにこれw
☆***:おいw
☆***:サーチで
☆***:一人だけ赤いぞww
D***:wwwwwwwww
☆***:味方の反応は
☆***:どうなん?w
D***:わからんwww
D***:きづいてないんじゃないw
☆***:w
N***:軍チャでエルですがよろしくとか意味深発言してみればいいんだ
D***:はぁっていわれた
☆***:ネツのりわりー
も***:だめだD***がきになってしゃーないw
D***:wwww
D***:寝返った
☆***:も***に
☆***:敵召還とか全部言えばいい(
☆***:キマとか出たら言えば完璧^p^
D***:www

f0034191_21282073.jpg

f0034191_21345739.jpg


こんなことがあるのかー!
まぁこれでほんとにスパイ工作したら・・・・
でもうちの部隊はそんなことしません!
ちなみにエルが勝ちました。ネツ入れたのになむ\(^o^)/
[PR]
# by scale_ro | 2009-06-19 21:31 | FEZ

火皿動画を見たら

火皿がやりたくなりました。
あると思います!
羽ならまだ10個くらいあるからおkpk
みねとか火皿やるといつも20k超えてると思うんだ。
まじダメージとかでないから・・・・
ばるにはもっとヘルしなさいって言われます。
ザークにてキプ交換。珍しい!
どう考えても北の細道しか領域とれてないから負けだなって思ってました。
キプレイプがひどかった。
もう負けてもいいよこの戦争って感じでずっと敵キプいました。
領域でこりゃおわったなーって思ってたけど意外とゲージは2ミリ負けくらい。
最後は相手にFB決まって勝っちゃいました。
FBとかいいからスコア伸ばしたかったよー!
f0034191_705624.jpg

キプ交換だったわりに歩兵は圧倒的に勝ってたんだなー
20k出せるようになりたい
[PR]
# by scale_ro | 2009-06-19 07:03 | FEZ
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30