人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

シャンテ

今までFEZやってきて一番シャンテやった日でした。
何百回やったんだろ・・・
この1.7倍期間に3時間書でリング1000溜めたいなーって思ってたけど
やっぱやめて530リングくらいになったところでシャンテしてきました。
60回くらいで銀コイン20個出たからルレ回したらスカ防具出たー。
仮面だけ欲しかったから残して、他の部分をリサ
リング増えたんで更にシャンテ。
なんか18ターンくらいまでいって銀コイン35個まいうーとかもあったな。
残り430リングくらいでシャンテツンツンだったから終了。
この日はシャンテだけで羽9壷3仮面1の収穫だった。ルレ15回もできたわ!
でも、一番欲しかった大剣は出ず・・・・大剣まじほしいわ・・・
バスタードソードを強化して使ってて、どうせ捨てるからスロットは拡張してないんでまじカス
エンチャ1個しかできないし耐久10kしかないからすぐ砥石使わないといけないしー。
ルレの大剣ほしいわぁ・・・
いつもハイリジェ、フルエンチャできればもうちょいスコア伸びるとは思うんだ><
早く25日にならないかなぁ

シャンテ_f0034191_438354.jpg

キル記録更新したー
ダメージ出てないし20キルもいってないから微妙だけどね・・・
でもデッド抑えたわ・・・noobなりに頑張った。
ほんとは2だったけど、最後の最後にコスト0でHP減ってるのにHP3割くらいの食えそうなヲリが
瀕死の味方追い回してたからそのヲリ食いにいったら帰り道大剣に追い詰められておわたー
まぁ1デッドのかわりに1キル・・・。
シャンテといい、キルといい、ツイてる日だったかな><

最近FEZ関係で更新結構してますね!
ほら・・・やりたくなってきたでしょ・・・・
さぁ・・・始めようじゃないか・・・
ね・・・?ヴぁれたーん^p^
by scale_ro | 2009-06-06 04:48 | FEZ
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31