人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

金がなければ精練

昨日の夜中にぐろーぶさんとファラオ探しに。
結構放置されてることが多いから行ってみたんだけどねー
結局いなくて、船長見に行ってみた。
船長はいなかったけどゴスがいたので倒すことに。
途中ミミック倒したらポロっと紫が!安いけど((
ぐろーぶさんのプリと行くとレアでる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
前にファラオいったときは太陽剣出たしー。
だからゴスcも期待したけど布だけでした(´・ω・`)
戻って紫どうしようかーって話し合って紫はあけることに
安いしねー。なんだかぐろーぶさんのプリは運があるっぽいので
開けてもらいましたよ。結果は帽子→丸いぼうし
勝ちですね!でもこれじゃ満足いきません
なので、うけ~るの精練パワーに賭けてみることに。
そしたら見事にフレドリックさんが+7にしてくれましt
これで大体1人6M~7Mといったところでウマウマー

そしてさっき
バルから買ったバックラー1個叩く。
結果はというと粉々に。
バルのガラスの靴を+7にしてって頼まれてカンカンしてみると・・・
3個か4個あったのかなそのうち1個だけ+7に。
全部壊れなくてよかった;w;

その後にガードマフラと餅orレモン代が欲しいけど貧乏すぎるので
精練してみる
何を精練しようか長いこと悩んだ末にブーツに決定
3個購入していざフレドリックのもとへ!
でも人がいたのでやめることに
人いると成功しないジンクスがあるんですよ。ダヨネアヒャネサン
ということで次に好きな精練場所ジュノー!
ディスターブさんお願いします
+5 +5 +5   まずまずの出だし
+6 +6 +6   運いいwwwwww
+7 粉砕 +7  キタコレ
+7が2個!クローク買えるーワーイ
大成功 m9(^Д^)



この記事見たらGMの無能さがよくわかった。
by scale_ro | 2006-05-21 18:52 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31