人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

Gv

PCが新しくなって初のGv!
CPU750MHz→3.5GHzだか2GHzだかわからない
VRAM16M→64M 前のはDirectX9.0対応してなかったはず
ディスプレイ15型のでかくて邪魔なCRT→今っぽい薄型の17型液晶に;w;
回線@ケーブルで2Mくらいだったのが→光になって40Mくらいに

決していいPCではないよ!でも初めて常時エフェクトONでGvできました
今日はSSとりまくって某WS&LKさんのブログのGvレポみたいに
SSだけのレポにしようかなーと思っていたが!!!
最初から最後までずーっとSS撮るの忘れてました;w;
結局Insertと間違えて押したこれだけしかありませんでした
Gv_f0034191_16233170.jpg

Gv中にSS撮れる人は凄いと改めて実感したGvでした。

GvはB以外の各地回って最後50分近くにL5の[どーもGB同盟]攻めて
1回目の突入で相手がエンペを破壊しリセットして
2回目の突撃で制圧しようということになりました。
が、紛れ込んでいた第三の単体ギルドに割られてしまいました。
その後、L5行っても良かったのですが、C3いけるーという情報があったため
終了5分ちょいのとこでC3に行ってみる。
C3防衛は[森☆都同盟]
割って防衛かなーというところで[猫仙花同盟]派遣登場
EmCが決まったのかな?うじゃうじゃいました。
そのまま[猫仙花同盟]にもってかれて終了。
L5でよかったね。まぁC3も[猫仙花同盟]派遣がきたけど
惜しかったことは惜しかったしねぇ。
エンペ殴ってる間に時間きちゃったみたいだし

グラフィックつきのGvに「感動した」
by scale_ro | 2006-07-24 16:35 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31