人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

W発光

ギルドの人が2人同時に発光ー
まず花梨様
W発光_f0034191_2253275.jpg

LvうpSS撮れなかった;w;

続いてヴァレちん
W発光_f0034191_2254978.jpg

これまた撮れなかったorz

W発光_f0034191_2261174.jpg

おめでとうございまっす。
2人とも別々に狩ってたのに同時になるなんてね>w<


Gv@@@
最後のC2はDay Dreamが防衛してました。
他に攻めはいなかったので結構ちゃんとした勝負!?
何回か突撃して崩せてたんですがエンペ付近でEmCをされて
相手の人数が増える。
どうなるかなーって思ったけど、うちのギルドのEmCがエンペ近くで
発動したみたいで呼ばれました。
そっから乱戦で、制圧できて、その後相手はこなくなりました。
その後は1人や2人くる程度で攻められることもなく終了。
W発光_f0034191_227633.jpg

C2確保となりました。








W発光_f0034191_2243743.jpg

普通の入院じゃないことは皆薄々気づいていたんだよ・・・
by scale_ro | 2006-09-11 02:27 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31