人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

プチオフ

Balmuncと2人でオフ会!!!
オフ会・・・なのか・・????
まぁ滅多に会わないし!!!

朝メールがきてYUKIの展示会に行く予定だったけど
一緒に行くつもりの人がドタキャン。
チケット余ったからこないかって言うので。
2倍の日ですが行ってきました;w;

雨降ってましたよ雨ー濡れちゃう;w;
湿気も嫌です。バルとこの駅で待ち合わせ。1つ隣の駅だけd
電車でがたーんごとーん、原宿到着
プチオフ_f0034191_17505860.jpg

曇ってて上が見えなくなってるビルが!!

ラフォーレ原宿到着。
プチオフ_f0034191_1795696.jpg

まぁ感想は、「え、こんだけ?」って感じでした。
大型スクリーンで流れてたふがいないやのPvがオリジナルだったらしい?
まぁよくわからないけど!!
グッズとかはバルだけ買ってこっちは買ってない。
グッズを買ったはいいが、なんと「申し訳ありませんが袋はありません」
袋なしとかふざけてる!!?!?!
外はまだ少し雨が降っている様子。
ということで、本屋さんに行って袋を貰おうと計画する。
バルがレジに突撃。物も買わないのに袋だけ貰うなんて!!
結果貰えたらしいけど、グッズのがでかくてギリギリ入らなかったwww
あと1cmくらい袋の幅があれば入ったかもしれない。
これじゃだめだーってことで他の店へ行く。
本屋ではそのサイズが限界らしいから、服屋に突撃。
店員に「こちらでお買い上げになられた方だけにだけ差し上げてるんです」
といわれるも粘るBalmunc
グッズもちゃんと入る丁度いい袋をげっと!!
ってことで外にでると雨は止んでいました。
ちょっと散歩しようーっと散歩散歩
プチオフ_f0034191_1723454.jpg

クレープ食べたかったので買った!!
種類多いから悩むー。
バル君は食べないっていうんだ;w; ひどい話だ
上の部分のクレープの生地がちょっとかけてるけど気にしない。
その後もその辺をぶらぶらと歩く。
歩いてたらラフォーレに戻っちゃいました。
マックでもよかったけど、普通の店がよかったので
いいとこないかなーと歩いて探して、まぁここでいっかーと、
入ったところはオムライスのお店。
地下だったんですけど、店内見て唖然。
狭すぎだから!!!!!111111!!!1234
プチオフ_f0034191_1749437.jpg

トマトソースとハヤシソースのハーフ
えーっと・・・・どうやら半熟の卵は体が受け付けないみたいです。
最後まで食べたけど気持ち悪かった;
バルも食べるのきつかったみたいで
2人できついなーってこそこそ言いながら時間かけて食べた。
こそこそでも余裕で聞こえるくらい店が狭いから堂々と喋ったら
間違いなく店から出されちゃいます。
今後オムライスはやめようと思いました まる



@@@@@うちのAltキー
プチオフ_f0034191_17574985.jpg

Altの文字が消えかかってて爪痕がついてます。
バルにこれ見せたら、俺のもっとひどいって言うので
家に帰ってからメールで送ってもらいました。
プチオフ_f0034191_1814012.jpg

これはひどい・・・・

こんな感じでAltキーがどうにかなっちゃってる人は
実は結構いるんじゃないか!? って思いました。
実はうちのキーボードも・・・って人はコメントしようか・・・
by scale_ro | 2006-09-27 17:10 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31