人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

更新してなかったなぁ

SSで簡単に・・・
更新してなかったなぁ_f0034191_18193534.jpg

垢ハック露店らしいけど値段てきとーすぎ!
更新してなかったなぁ_f0034191_18201829.jpg

CADでBSで前衛
完全回避32とAGLv3!!!それにそこそこのFlee(VITのがいいですよね)
更新してなかったなぁ_f0034191_18225226.jpg

これはみちゅきとイオンさんと行った騎士団だなぁ
なぜかいきなりオボンヌが!!!このあと阿修羅ドゴーンでございます。
更新してなかったなぁ_f0034191_1824645.jpg

スリッパで久々アップ。狩りしてないわ・・・
更新してなかったなぁ_f0034191_18243976.jpg

初めてDisでタナトス7F↑に行ったー。いつもGv参加してくれる人も一緒に。
Lv差があるから2PTに分かれる。
一緒に行動したけど、双方のPT経験値のほうもちゃんと入ってる様子。
パンダに発勁がかなり効くことを知った!
これ16kだけど17kとかも出てて、LAで35kとか出てたらしいです。
更新してなかったなぁ_f0034191_18315359.jpg

基本8Fで狩りして、最後に12Fまで行って帰還。
Disでのタナトス計画・・・・やっとできた!?
教授と冠なしだったから、いつか教授冠もつれていきたいですねぇ

んでGv
はいあんま覚えてない
最後どっか1Gが守ってる感じ?のC2を制圧して確保。
SSR本軍がくるとかギルチャで言ってたけど、結局誤情報っぽかった。
きてたら終わってる・・・・!!!
更新してなかったなぁ_f0034191_18362311.jpg

by scale_ro | 2006-10-16 18:37 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31