人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

残影残影残影!!

SSでぱぱっと
残影残影残影!!_f0034191_23391678.jpg

シーオッターかわいくね!?
そんなオッターに阿修羅する詩月さんは敵であります

残影残影残影!!_f0034191_2342382.jpg

月代さんのスナと騎士団へ。
月光だ!!最初エルがポンポン出てた気がする。
途中で巻き戻り起こって(´・ω・`)ショボーン
月代さん寝ないとだめだから帰還ー

残影残影残影!!_f0034191_23433852.jpg

最近メト見ないと思ったらこんなところに。

残影残影残影!!_f0034191_23444490.jpg

アンバーナイト1時間狩りしてみたけど・・・・これはひどい。
1日1時間やれば結構溜まるかもー続くか知らないけど((



はーいGvですよー
残影残影残影!!_f0034191_23462952.jpg

変な人ー怖いよー><

Gvはというとー
残 影 ネ申 ス キ ル
V4とC3の2砦

最後はV4制圧。(暇)防衛しながらC3に派遣出してC3見事割れたのでEmCで移動したけど
癌の重力防衛となりました。まぁ癌防衛なくても時間的にもいけたんじゃないかと。
延命サンクないけどな1!!!234

いつだったかアルバがかよって2砦なった以来、2回目の2砦かな。
実質これが初めての2砦か!?
残影残影残影!!_f0034191_2346484.jpg

SS撮るの遅れた;w;
by scale_ro | 2006-11-19 23:51 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31