人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

Gv

色々攻めてー落としてー別のとこいってー落としてー
今週もB狙ってみようということでどこも防衛していないB3に行ってみると
いきなり椅子状態。制圧してからは大きい攻めもなく
大手のEmCマスターやアサクロがくる程度でそのまま終了。
Gv_f0034191_2359384.jpg

つっても今週はSDがB5取っているわけであってADうまーとはいかないかも?
まぁ先週は1回もまともにAD行ってませんけどね。



アークさんがみねのメッセアイコンがかわいいって言うから見てみたら
Gv_f0034191_022598.jpg

こんなアイコンでした。
頭の邪魔じゃね・・・?と思い・・・・・



Gv_f0034191_032825.jpg

こっちのがかわいいじゃん
by scale_ro | 2007-01-08 00:04 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31