ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

2/4Gv

内容はMちん(毎回詳しすぎて見るのが楽しい!)ちなさんメディさんのとこを御覧下さい。
今回もアルバの防衛を攻めたわけですが、非常に辛いものがありますね。
大体いつもはLを防衛しているのでラグがひどいのですがー
今回はV3ということで結構軽かったです。
でも同規模の勢力ではあそこ以上に防衛がしっかりしているところはないなーと思いました。
的確なディスペルと容赦ないAds。この2つだけで全員死んでいる印象があります。
あとはリンカーもいるからカー系魔法がしっかりしてますね。
ロキにも攻撃無効にするやつ?とSWでしっかり守ってますし、ロキ二枚掛けの時もあります。
作戦も徹底してるようだし、戦法なしに自由奔放に突っ込んでるうちらの同盟じゃ
あの防衛は崩せないだろうね。
連続アスムEmCで消耗戦に持ち込むことくらいしか・・・!

うちらは特殊職増えた感じがするけど前衛ユニットが少ないんですよね。
Disでは教授で出るようになった人が2人増えたけど、その2人はLK持ってるんですよね。
新規にメインでLKやってる人が増えればもうちょっといけそうだーね。
まぁDisはGメンバー募集なんてやってませんが!
まぁLKでGvうちでやってくれる人募集だ;w;
てかバルムンクGvだけでも出ろよ!!

まぁアルバを絶賛しているのは・・・人数はそこまで多いわけじゃないけど
防衛能力が凄いと思ったのと、うちのギルドの前マスターが
現在アルバの幹部くらいになってるっていうのがあるからかな!

f0034191_13531254.jpg

C4確保のつもりが色んな派遣が来てラグがひどかったので諦めて
確実に取るということで軽いうちにL1を制圧し、そのまま確保。
まぁ宿無しになるよりはいいと思おう。
エンペ消えても重いままだったのでベース戻って撮影
CとVが7分早く終わるせいで、CとVに大手の派遣集中するし
CとVが終了したらBとLに全部くるもんだから一気に重く・・・
ほんと癌って仕事しないんですね。来週もこんなんだったら・・・('A`)

あ、今回は開始みのメンバーが3人くらい?で少なかった!
まぁだんだん増えていったけど今回マスターのうりんさんがいないということで
みのメンバーはDisに収納。EmCでいっぱい召喚!!
[PR]
by scale_ro | 2007-02-06 14:01 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30