人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

⊂二二二( ^ω^)二⊃

最近ブログご無沙汰。
まぁ最近は~シーフ作りました。
今までローグは1回やったことがあるけどアサシンやったことがなかったんですよね。
んで、まぁおもちゃ行ってたわけですが、あそこBOTの量凄いわ
⊂二二二( ^ω^)二⊃_f0034191_1322244.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃_f0034191_1322105.jpg

横殴りしまくり。まだ人感知で飛んでくれる方がいいです。
ローグがいっぱいいるわけですが、以前はハンターだらけじゃなかったっけ・・・
今じゃローグだらけ。よーわからんわー
こいつらミストケースと緑クッキーのみ倒すのでクルーザーは倒さずに飛ぶのですよ。
と、いうことはですよ
このBOTの数・・・皆クルーザースルーってことで共闘経験値がどんどんたまっていって
本来経験値はミストケース=クルーザーなのにクルーザーが倍以上うまくなってます。
共闘凄いやつだとミストケースの3倍とか増えたりで美味しかった。
嵐も長いこと放置されると共闘経験値溜まるみたいです
放置されてた嵐を倒したところ・・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃_f0034191_13281244.jpg

経験値1.5倍期間とはいえこの数字は・・・!?
シーフはアサシンになりました。アサってFleeあると思ってたけどAGI素50で止めてたら
あんまり避けれてない模様。

GvですGvです
⊂二二二( ^ω^)二⊃_f0034191_13291938.jpg

[>ギルドのエンブがコロコロ変わってた。
アラームエンブに顔を重ねると・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃_f0034191_13303222.jpg

アッー!

この[>ってギルドはほにゃらら傭兵団のギルマスが引退したので新しく作ったギルド。
なんて言い方がいいのか色々考えた。
横三角。ホームベース。これ。コマンド。
ひぽは「これ」がいいらしい・・・・!
だがDisの人には手塚G手塚G言われてた。
「横三角」でも「ホームベース」でも「これ」でも「コマンド」でもなく手塚G
手塚ってのはギルマスひぽの職位が手塚ゾーンだからである。
なぜ手塚ゾーンなのかというと、鋭い視線5をとっているので・・・
マスターを中心に5*5セルに効果がある。まさに手塚ゾーン。
そこから同盟名どうなるんだってことで、「Disみの手塚同盟」「Disみの青学同盟」
もうどこのギルドかわかりませんね。
個人的に「[>Disみの同盟」がいい

今回のGvは1時間とちょっと[>で出て、残りはDisに移動してEmCぷぎゃー
乱戦好きだからEmCで呼ばれるとそのあとの戦いが面白い・・・!
まぁ詳細ありませんが最後はB3狙ってみようってことで行ったけど、ちょうど風王B同盟も
同じことを考えていたのか見事にかぶりましたね。
記憶が曖昧だけどどうなったんだっけ・・・制圧されたなーって思ったらゴキが割って
そのあとみのが割って、今日はやっぱりCにしようってことで転戦したんだっけ。
最後C4で偵察っぽいのとゴキがきたくらいで固まった勢力はくることなく終了。
⊂二二二( ^ω^)二⊃_f0034191_13481156.jpg

by scale_ro | 2007-04-03 13:48 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31