人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

歌詞

そりゃ君が好きだから:RADWIMPS


君と出会ったのは偶然だとか
そうじゃないとかはいい
そりゃ君が好きだから
今の君が全てだから

君と出会うまでの記憶など
僕のモノじゃなくていい
君を好きな僕だから
そんな僕が好きだから

「そんなのカバだよ」 と君は笑うけど
そりゃほっぺ『ポッ』てなっちまって
ほいで 愛だ恋だなんじゃもんじゃ食って
でも言える 嘘ない僕の 「愛してる」

眩しかった心を
君は恥ずかしがって隠すけど
きっとそういうもんじゃないんだよ
開いて 包んでみてよ

誰がなんて言ったって
人は人を愛するんだって
それが一番気持ちいいんだって
僕は思うわけです

君と出会うまでの奇跡など
僕のモノじゃなくていい
君のために使いたい
そんな奇跡に会いたい

この想いが消える時は
この僕がこの世から消える時
こんなことさえ言えちゃう
君と僕が好きだから

「そんなのハゲだよ」 と君は洩らすけど
まずハゲてねぇし フッサフッサだし
あっちそっちどっちモンチッチー

どこで何やってる? 君の 「愛している」

汚しちゃった言葉が
いつか僕を輝かせるんだ
君のために使う 「愛している」
このためにあった言葉

隠しちゃった心は
いつのまにか君が持っていて
二人キスする時
僕が目を閉じている隙に
そっと唇に戻してくれるんだ

眩しかった想いが
いつか僕だけにハニかむんだ
きっとそういうふうなもんなんだ
そのための今なんです

僕は思うわけです

そうやって死んでいきたいです



真面目な歌詞や、こんなふざけた歌詞も書けるWIMPSが好きです
by scale_ro | 2007-05-10 20:59 | 雑記
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31