人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

ベインス

rostatusというのを設置してみました。リンクのところの下の画像です。
tyr鯖がログイン可能状態かどうかがわかるようです。

延長なくちゃんと18時でオープンするかなーって思ったけどしっかり延長してますね。
そのうち臨時メンテなんてありそうですね><
ベインスの街はまだ行っていません。また今度観光するかな。
ベインス_f0034191_1554112.jpg

トール火山のMVPイフリート
鯖1体目は黒船が倒したみたいです。PTメンバーが実況してた。
ケンセイで狩れちゃうんですねー

ボス強化はアースクエイクが強いです。
あと超が結構痛いみたい。

生体はsppのダメージが半減していました。
問題の新スキルの#とかSbrは即死スキルではないようです。
マガレのアスムが問題かもしれません。
アスムのかかっている敵にキリエをしてもアスムは消えないようです。
カトリについては釣っても白羽をするので、イマイチわかりませんでした。
ナパームバルカンの音がやみつきになりそうです。

新カードはちらほら露店で見かけます。

と、いうことで課金しましょうおゆみさん。
by scale_ro | 2007-10-24 01:51 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31