人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

(*'ω'*)

FEZ戦争やる→終了→次の戦争へ→終了→エンドレス
寝るの遅くなってしまいます・・・!

(*\'ω\'*)_f0034191_1414934.jpg

経費の行列
今日は人数多かったさー
傭兵さん数人とちぷおの知り合いが結構きた
(*\'ω\'*)_f0034191_14161195.jpg

阿修羅PTが凄いことに
ちゅるはLKだったけど、ちゅるもチャンプだったら7人いたことに( ゜▽、゜)

黒船とかEGG攻めただけで同規模との戦闘が少なかったなぁ
この人数を活かして上を狙うんじゃなくて
侍、ぶぼ、DS あそこあたりの「勝つこともあるけど総合的には負けてる」
っていう規模の相手と戦うべきだと僕は思いましt
1対1でやって互角にできるくらいの方が内容的にも充実したものに。
結果はB3げとー


(*\'ω\'*)_f0034191_14275252.jpg

ひえええええ

(*\'ω\'*)_f0034191_14281852.jpg

発光おめでとう・・・!
上がると同時に薔薇さんの経験値が吸われたのは気のせい
なんだかんだで着々と上がって発光までいったじゃないかー
Tyrで光りたい光りたいって言ってきたけど、目標達成したね(*'ω'*)

(*\'ω\'*)_f0034191_14315168.jpg

きもいひーる
by scale_ro | 2008-03-06 14:32 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31