人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいきます

scale77.exblog.jp ブログトップ

うーん。

セイントにピッキc挿したかったのでセイント4つ購入
バキバキバキ
結局最後に+6が1個しか残らなかったのでそこでストップ。
1個目+6→+7にしようとしたのがいけなかったか。
かかった費用8Mちょい↑ってとこ。露店で8Mあったからまぁいいや。

何を思ったのか更に叩きたくなり+5レイドマントをカンカン
はい折れたー。レイドc安いしいいんだけど、そのまま売ったら9Mくらいで、
+6になれば16Mくらいにはなったんだろうか。
それにしても精練失敗するといっつもやらなきゃよかったって後悔する。
後悔っていうかその時の勢いだから、我に返るって言い方がいいかな。
ああ狩りする気がでない。
体調悪いのにこんな時間に起きてるとかだめだ。
とりあえず騎士引退しよう。
っていっても特化槍なんてQBlしかないからお金は増えない。
そのうちBSも装備全部売ってモンク一筋にしよ。
by scale_ro | 2006-02-27 03:38 | RO
line

メカニカルなRO生活をお送りしております。


by scale_ro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31